mabinogiタルサバに生息中


profile
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Twitter
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
ダイナミックストレス


荒ぶるDKです、こんばんは。
Dex回収しようと新しく実装された行進曲をR1にしてきました。
キャップの開放された知識も同じくR1に。
ちょこちょこ神がかってくれるので楽しいです。

どうなることかと思っていたダイナミック戦闘システム。
そろそろ皆さまも慣れてきた頃じゃないでしょうか。

実装後にウィズ行ってみましたが、思ったよりはいける・・・!
ただ、ミル後とかに起こる硬直とか
釣り放置イベのせいなのかペットの出し入れ時の硬直とか
CTよりそっちのが問題・・・!
位置ズレとかも相変わらずですしね。
戦闘時のストレスは前より遥かに増えてる気はするけど
それも慣れれば平気になるのかなー。

時間的にはダイナミック以前とそこまで差なくクリア。
6月に弓調整もあるらしいし、何とかなりそうかなーと思ってます。
ただ、矢の消費量は倍近くなってます(´・ω・`)

行進曲のために吟遊詩人になったので
ついでにメロディショックも上げてきました。

壁を殴るだけの簡単なお仕事。
範囲攻撃で結構ダメでるんですけど、普段楽器持って戦闘しないので
実戦でどこまで使うことがあるのかは疑問です。
硬直とか移動速度減少とか、効果は中々いいんですけどね。



おまけ。

久々にスカアハ通り過ぎてたら見つけた。
こいつはきもい。
-- - - 23:19 - comments(0) - -
スポンサーサイト
-- - - 23:19 - - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>